ソラマメブログ › Salon Narcisse Noir › 11/12 GA-GO 海外ライブ

2011年11月11日

11/12 GA-GO 海外ライブ

GA-GOさんのライブが明日11/12 AM 10:00から
海外のSIMで開催されます^^

11/12 GA-GO 海外ライブ




実は、先日GA-GOさんのライブのリハに
遊びに行ってきましたw
(ARKさん誘ってくれてありがとねーw)

土曜日の朝のライブですが、海外SIMなので
時差でこういう時間になってしまったそうですが・・・

リハ見てびっくり!

すんごいんですよーーー!

ご覧になれば、みなさんも納得していただると
思うんだけどなあ~^^

こういうのって、ライブじゃ初じゃないですかね。
「えええ?」って思わずびっくりしてしまいましたw

もちろん、演奏はいつもの通り、迫力のある
素敵な演奏なんですがぁ~・・・

これはいつものライブじゃないですよ!

11/12 GA-GO 海外ライブ



残念ながら、ステージはまだ露出禁止だそうなので
ヴォーカルのたくまさんのどや顔で我慢してください(ぉぃ

11/12 GA-GO 海外ライブ




またもや・・モザイクですみません・・これが遠目にみた
ステージなんですけど~これからまた何かが起こる!(イッチャッタ)

リハは2度ほど見たんですけど、カラクリがわかった後でも
えええ?って思っちゃったんですよね~^^;

更に、このリハの後、また進化させたよーって
メンバーのARKさんからIMが!

どうなっちゃうんでしょーw

土曜日の朝、是非ライブ会場に足を運んでみてくださいね^^

場所はこちらからです~^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gwampa%20Castle/202/185/3002




Posted by **Feel** Accessory at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。